忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRFワークスJr. Limitedが出るようです。



シャーシはガラス入りABS樹脂製。
ホイールはガラス入りナイロン製。

速く出来そうなマシンですね。

でも,シャーシもナイロン製にして欲しかったようか・・・。
さらに言えば,スーパーXでやってたカーボン強化樹脂を使って欲しい。
スペシャルバージョンに期待しましょう(笑)。



ホビーショー発表商品で,気になった商品。
「ハードコートヤスリPRO」
カーボンも削れるヤスリです。
で,お値段がこれまたビッグ。
2,520円
誰が買うんだ?
100均ダイヤモンドヤスリ族には縁の無い話ですね。
PR
またミニ四駆ネタ。

MSシャーシで新製品。
往年の名車アバンテを現代風にアレンジか?

かなりイメージ違いますよね・・・。
カクカク過ぎて,格好悪いです。
元のアバンテと比べて格好悪いので,アバソテと呼びましょう。

まぁ,アバンテだと思わなければ・・・。


(タミヤさんより)


そういえば,MSシャーシ用ゴールドターミナルが出ますね。
300円程度の値段が妥当なのか・・・。
以前の120円と比べると高く感じますが,まぁ,量的に言ったらそんなモンですかね。
久しぶりのミニ四駆ネタです。

TRFワークスJr.
明らかに,空力良さそうです。
反則的なほど。
これ以外のボディーを選択する理由がありません。

大径タイヤも,ホイールアーチを大きめに切るだけで対応できそうです。

ちなみに,こいつ全部ステッカーなので,貼るのは面倒かもしれませんね。
しかも,紙のやつなので曲面に貼るのが難しいです。
グレードアップパーツで,ノーマルと同じパターンのステッカー作って欲しい・・・。


(タミヤHPより)


それにしても,今週末は新製品が多いですね。
ゴールデンウィークだからですかね。
忍者ブログ [PR]