忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また洗車しました.
今回は,去年の11/7以来のコーティング.かなり汚くなっていましたね.
全面コンパウンドがけしたいぐらいです.
というか,いずれオールペンしたくなりそう(^^;)

走行距離が購入してから2万km行きました.
丁度2年で2万km.
ですが,この半年で1万kmです.
この二年間の平均燃費は12.04km/L.
総ガソリン代は22万円超えています.当然その半分はこの半年でかかっているわけですね・・・.
会社の通勤手当が少ないので,走り過ぎも考え物です.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぶらり旅
更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
|ω・`)<ぬるぽ 2010/04/13(Tue)22:34:38 編集
改装中
その言葉,そっくり返す(´・ω・)スよ.

大改装(ってほどでもないけど)実施中なので,色々アップするまで時間かかる予定(´・ω・)ス.
Toshi 2010/04/14(Wed)08:05:03 編集
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
対戦車雷踏んだお・・・⊂⌒~⊃_Д_)⊃ピクピク


軍資金の目処はたちそうだけど、近所に空いてる駐車場が無いんじゃないかという気がしてきた今日この頃(´・ω・)ス・・・
|ω・`)<ぬるぽ 2010/04/14(Wed)20:05:28 編集
いよいよ(´・ω・)スか
楽しみ(´・ω・)スね.
駐車場なんて,買ってから考えればいいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

買ったら遊びに行く(´・ω・)スよ.
Toshi 2010/04/14(Wed)21:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]