ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最後はワークス.
スズキ アルトワークス RS/Z
上の物件はスズキスポーツ仕様でECUやタービン交換してあるN1仕様.
やっぱりワークスはすごい.
軽スポーツのカテゴリーをずっと引っ張ってきたモデルです.
軽のありとあらゆる記録を次々と塗り替えてきたわけですね.
カプチーノとか作っておきながら,やっぱりノーマル最強はワークスな訳ですよ.
結局,前回のアルトのモデルチェンジ時にアルトワークスは消えてしまい,Keiワークスが細々と残っているだけなのですが,やっぱり残念ですね.
Worksの名を冠するには,hondaのTYPE Rとは違う意味で究極の性能が求められるわけで,なかなかそういうクルマを出せる状況じゃないですよね.
結局スズキは軽のクラスを見捨ててスイフトとか世界で売れるクルマを作るようになったわけですが,どうせならダイハツコペンの対抗馬出してくれないかな・・・.
スズキ アルトワークス RS/Z
上の物件はスズキスポーツ仕様でECUやタービン交換してあるN1仕様.
やっぱりワークスはすごい.
軽スポーツのカテゴリーをずっと引っ張ってきたモデルです.
軽のありとあらゆる記録を次々と塗り替えてきたわけですね.
カプチーノとか作っておきながら,やっぱりノーマル最強はワークスな訳ですよ.
結局,前回のアルトのモデルチェンジ時にアルトワークスは消えてしまい,Keiワークスが細々と残っているだけなのですが,やっぱり残念ですね.
Worksの名を冠するには,hondaのTYPE Rとは違う意味で究極の性能が求められるわけで,なかなかそういうクルマを出せる状況じゃないですよね.
結局スズキは軽のクラスを見捨ててスイフトとか世界で売れるクルマを作るようになったわけですが,どうせならダイハツコペンの対抗馬出してくれないかな・・・.
PR
この記事にコメントする