忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジアから

普通のネタはいずれ書くとして,よくあるネタを。

カンボジアでは(というか,日本以外では?)水道水とかが飲めないので,ミネラルウォーターを買って飲みます。
でも,水ばっかり飲んでると飽きてきます。
体にもあんまり良くないかも。

というわけで,近くのお店で飲み物を買います。

この間はアップルジュースを買って,ホテルで飲んでました。
でも,仕事場には(野外で暑いので)水しか持って行ってませんでした。
でもやっぱり,違う飲み物が欲しい。

で,今日も買い物に行って・・・。

日本なら,スポーツドリンクが欲しいところ。
でも,こっちにはジュース(フレッシュジュース)とコーラ系ばっかり。

いろいろ見ていると,こんなのを発見。


う~ん,一応,お茶って書いてある。
でも,$0.55って,安くない?(コーラが350ccで$0.35だからそんなもんか)

で,なにが良くあるネタかというと・・・,
右のやつは,はちみつレモン。
左のやつは,レモンジュースにお茶って言う感じ。
まだ飲んでないけど,

余計なモン入れんな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(,,゚Д゚)∩先生、右のはこのメーカーのですねっ!!
右上の方に小さな日本語もある(´・ω・)ス・・・
http://www.oishigroup.com/tea_brand_th.html

左はTAC Beverageでタイの会社か・・・(´・ω・)
Beverage関連なんでつかね?(・ω・ )
( ´∀`)<ぬるぽ 2006/11/10(Fri)08:48:47 編集
無題
昨日,右のやつを飲んだんですが,普通にはちみつレモンでした。
お茶の味なんてみじんもない・・・。

この調子じゃ,左はレモネードか?
今日飲んでみます。

「余計なモン」どころじゃなくて,全く違うぞ・・・。
お茶って書けば売れると思ってるのかなぁ。
Toshi 2006/11/11(Sat)08:47:43 編集
無題
左の感想マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(´Д⊂ モウダメポ 2006/11/14(Tue)10:51:06 編集
無題
左は,予想通りレモネードっぽい味でした。

ただ,はちみつレモンとレモネードの違いは何かと言われると・・・。
そう思うぐらい,味的には似てます。
Toshi 2006/11/17(Fri)01:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]