忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきて,一段落した昨日,3ヶ月ぶり(?)にR/Cを。

Sheltieに,VFS-2とR2を載せたばりばり23T仕様。
バッテリーは,特に起こしていないIntellect3600とRC1500HV。

で,走らせた。
ダンパーオイルが抜けきっているらしく,安定感はいまいち。
でもそれ以上に気になったのが,腕の落ち具合。
やっぱり鈍りまくってるなぁ・・・。


で,で,で,3パック目。
走ってた。
ストレートからコーナーに入ったとたん,

止まった~~~

あの時と同じじゃん。

流石に3パック目死亡は泣けた。

取りあえず,今日,KOに送ってみました。
あとは,返事待ち。



勝手な想像するのもあれだけど,特定のセッティングすると壊れるようなバグがあるとか。
まぁ,あの時と同じプログラムで,マシンもほぼ同じ。気温とかも。

もしかしたら,レイダウンモーターがいけないのかなぁ?
そんなこと言ったら,使えないアンプだけど。


EVO5に買ったVFS-1は死なないといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]