忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日,札幌入りして,半日仕事をして,前任者との引き継ぎを済ませ,ジンギスカン食べ飲み放題に行きました。
初日から飲んで大丈夫か?
しかも,中ジョッキ2杯って,そんなに飲んだこと一回しかないよ・・・。
まぁ,今日の朝は普通でしたが。
昨日の夜は,超久しぶりに日付が代わる前に寝ました。数ヶ月ぶり?(風邪以来かも)

で,財布の中身を見て愕然としました。
金がない。
帰りの交通費は最低限確保するとしても・・・。
食事に贅沢できない?最終日遊べない?

まぁ,私の価値観からすれば,仕事に来たのに食事にこだわろうなんて全く考えられないことだったので・・・。
稼いだお金は,100% R/Cにつぎ込まれるのが落ちですから・・・。
まぁ,いざとなれば銀行から盗(ゲフンゲフン)。

親に連絡すると心配するので,何も言わないでおく(笑)。
PR
仕事で札幌中。

埼玉慣れしてる私でもちょっと暑い。
忍者ブログ [PR]