忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9,10,11で,東北へ旅行に行ってきました.



先ほど無事に帰宅.

総走行距離は1,898km.
もちろん,一回のツーリングでは最高キョリです.
半分以上が高速道路とは言え,私の貧弱な体力ではギリギリといったところ.
まぁ,体力消耗(回復不足)の原因の大半は,ホテルDB8に泊まってることに起因していますが・・・(車中泊)
いずれ北海道ツーリングを考えているのですが,もっと体力付けなくちゃダメだな.(もしくはムリのないプランをたてる)

あいにく,天気はほとんど雨(ないしは霧)で,見たかった観光地はほとんど霧の中という状態でした.
まぁ,走りメインの旅行なので(^^;)
でも,DB8で雨の中を走るのはほとんど初めてに近かったです.
特に,夜の雨は,DB8に限らず経験が少ないので,かなり怖かったですね.
良い経験になりました.

出費のほとんどがガソリン代でしたよ(;^ω^)

レポートはいずれ書きます.その前にビーナスライン篇を書かなくては・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>Optimist1㌧
返信をいじろうとしたら,誤ってコメントを消してしまった(´・ω・)ス・・・
(´・ω・)スマソ

車中泊は,金が浮くとか,予定がころころ変えられるとかのメリットがあるんですが,クルマを選びますよね.
ミニバンとかなら,車中泊で旅行する人多いんですが,スポーツ系は・・・

レポート頑張ります.
とはいえ,天気が悪く写真が少ないので,素っ気ないレポートになる可能性大ですが.
Toshi 2009/08/13(Thu)00:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]