忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年の感謝を込めて洗車しました。
今年はアメリカに行っていたため、DB8の走行距離は2万kmに届かない18,885km。
でも、アメリカで7,200mile(11,500km)ほど走ったので、トータルでは3万km超え。
今までで一番走ったことになります。

今年はいろいろ変化の年になりました。
車の趣味を去年で一段落させ登山に熱中しましたし(結局11回行きました)、仕事もちょっと変わり、アメリカにも行き、それらの中で沢山の人たちに出会いました。
個人的には6の倍数(もしくは3の倍数)の歳に大きな変化があるとちょうど良いと思っているので、社会人7年目でのこの変化はちょうど良いタイミングだったと思っています。
来年はこの変化の後の2年目。ますます頑張って行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]