ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日初めて知ったのですが,HondaがBEATを2011年に発売するかも,ということですね.
情報に疎くてすみません(^^;)
まぁ,雑誌の情報なので,信用できる訳ではありませんが,コンパクトスポーツカーが流行ってくれればうれしいです.
660ccのターボか,1,000ccのNAぐらいになる予想ですが,セカンドカーにするんだったら軽規格の方が良いですよね.
個人的には,NAの方が好きなので,1,000ccでも買うと思いますが,稼げるようにならないとな・・・.
駆動系に関しては,コペンと同じくFFになってしまうようですね.
FF乗りとしては,同じような感じで乗れるし,使い勝手も良いと思うので,嫌ではないです.
もちろん,MRを採用するというおバカっぷりがあった方がHondaらしいと思うんですがね.
まだ正式に発表されている訳ではありませんが,久々に欲しいと思うクルマになるかも知れません!
情報に疎くてすみません(^^;)
まぁ,雑誌の情報なので,信用できる訳ではありませんが,コンパクトスポーツカーが流行ってくれればうれしいです.
660ccのターボか,1,000ccのNAぐらいになる予想ですが,セカンドカーにするんだったら軽規格の方が良いですよね.
個人的には,NAの方が好きなので,1,000ccでも買うと思いますが,稼げるようにならないとな・・・.
駆動系に関しては,コペンと同じくFFになってしまうようですね.
FF乗りとしては,同じような感じで乗れるし,使い勝手も良いと思うので,嫌ではないです.
もちろん,MRを採用するというおバカっぷりがあった方がHondaらしいと思うんですがね.
まだ正式に発表されている訳ではありませんが,久々に欲しいと思うクルマになるかも知れません!
PR
この記事にコメントする