ブログ内検索
カレンダー
06 | 2025/07 | 08 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最後に出した1'17"469の周の前後・横G計測結果です.

ヒール&トゥーで減速Gが乱れているのと,旋回Gがコーナーの奥で一番高くなってるあたりが問題でしょうか.
コーナー入り口から旋回Gを立ち上げて,早く向きを変えられると良さそうですね.
やっぱり,角速度計も必要かな?
ヒール&トゥーで減速Gが乱れているのと,旋回Gがコーナーの奥で一番高くなってるあたりが問題でしょうか.
コーナー入り口から旋回Gを立ち上げて,早く向きを変えられると良さそうですね.
やっぱり,角速度計も必要かな?
PR
この記事にコメントする