ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅い気もするんですが,昨日スタッドレスに履き替えました.
中古で買ったやつで,5年前のREVO1です.
おいしいところはとうに過ぎて,氷上性能が怪しいですが,気休めということで.
スタッドレスで,しかもサイズが205/50R16と,扁平率が上がっているので,乗り味が変わるかなと思いましたが,そんなに変わらないですね.
乗り心地は悪いままです.
グリップに関しては,低いことは低いんですが,ドライだとそれほど気にならないですね.
リヤの滑り出す感じもわかりやすい気がしますし.
ウェットではどうなんでしょうね.
あぁ,あと,グリップ低くなったんで,ステアリングが軽くなりました.
中古で買ったやつで,5年前のREVO1です.
おいしいところはとうに過ぎて,氷上性能が怪しいですが,気休めということで.
スタッドレスで,しかもサイズが205/50R16と,扁平率が上がっているので,乗り味が変わるかなと思いましたが,そんなに変わらないですね.
乗り心地は悪いままです.
グリップに関しては,低いことは低いんですが,ドライだとそれほど気にならないですね.
リヤの滑り出す感じもわかりやすい気がしますし.
ウェットではどうなんでしょうね.
あぁ,あと,グリップ低くなったんで,ステアリングが軽くなりました.
PR
この記事にコメントする