ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バッテリー,プラグ,プラグコードと,今週末で一気に変えてみました.
バッテリーは,買ったときから付いていたBOSCHのメガパワーからメガパワーシルバーへ.
へたってるだろうと思っていたんですが,交換してもクランキングに変化はなし.
オーディオ類もパワーウィンドウも変化なし.
替えるの早すぎたか?
まぁ,転ばぬ先の杖ということで.
プラグはNGKのイリジウムMAXに.
一応,正式にB18C Spec.Rに対応してるのはこれぐらいなのでは?(型番の最後にSが付く)
ノーマルの白金プラグも,10万km保つらしいんですが,ツインカム的には摩耗していると.
あと,EK9乗りの友人が,トルクアップを体感できたということで.
でも,ほぼ変化なしだと思います.フツーだよ.
プラグコードもNGKので,良い値段しますが,これも効果は?
なんか,チューンアップというより,消耗品の早期リフレッシュという感じに終わりましたね.
また青くなっちゃってるし.
次はエアクリをリフレッシュする予定ですが,これも性能には関係ないだろうなぁ・・・
PR
この記事にコメントする