ブログ内検索				
				
					カレンダー				
				| 10 | 2025/11 | 12 | 
| S | M | T | W | T | F | S | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 
| 30 | 
					最新記事				
				(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
				
					カテゴリー				
				
					アーカイブ				
				
					最新CM				
				(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
				
					最新TB				
				×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
						九州ツーリングでは,かなり良い燃費を記録しましたよね.
実際,エンジンは殆ど回していません.
オイルの劣化を心配したところもあり,VTECゾーンまで回したのは5回行かないと思います.しかも,回しても7,000rpmどまり.
んで,オイル交換もすんだので,調子を見るために回してみました.
あれ?なんか“もったら”してる・・・.
やっぱり,コンピューターが学習しちゃってるんですね.
つまり,九州ツーリングの走りを続ければ,(14.8km/Lまでは行かないにしろ)かなり低燃費を維持できると言うことですね.
回してやったので,また燃費が悪くなると思います(^^;)
																								実際,エンジンは殆ど回していません.
オイルの劣化を心配したところもあり,VTECゾーンまで回したのは5回行かないと思います.しかも,回しても7,000rpmどまり.
んで,オイル交換もすんだので,調子を見るために回してみました.
あれ?なんか“もったら”してる・・・.
やっぱり,コンピューターが学習しちゃってるんですね.
つまり,九州ツーリングの走りを続ければ,(14.8km/Lまでは行かないにしろ)かなり低燃費を維持できると言うことですね.
回してやったので,また燃費が悪くなると思います(^^;)
PR
					この記事にコメントする
				