忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと買おうと思っていましたが,ようやく買いました。



マイクロソフトのノート用ワイヤレスマウス。(ノート用というか,ちっちゃいだけなんだけど)

3ボタンなので,機能的にはショボイんだけど,一番手にフィットしたのでこれにしました。
ついでに言うと,ワイヤレスじゃなくても良かったんですが(笑)。
まぁ,ワイヤレスはワイヤレスで便利ですよね。

使用した感じは,まぁ,期待通りです。
重量がありますが,それはそれで良いかと。
今まで使っていた東芝純正マウスが400dpiで,こいつが1000dpiなので,同じ設定で使うと超高感度にできます(使いづらいか)。

ワイヤレスの感度ですが,説明書では1m程度とありますが,実際は2mぐらいまでならいけそうです。
やっぱりコードがないというのは良いですね。スッキリしてて。

このマウス,ランク的には「中の下」ぐらい(レーザーが沢山出てる現在では下の上ぐらいかな?)だと思いますが,シンプルで良さそうです。
特別インストールする必要もないし。


関係ないけど,東芝純正マウスは学校で使う予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]