ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早速行って参りました。
東武百貨店10Fの半分ぐらいを使って毎年開かれます。
ちなみに,7:30頃についたのですが,おじ様方が沢山おりました(笑)。
展示内容は,販売商品からコンテスト作品,出版社関係の出展と,見て楽しめる内容です。
まぁ,だいたいの人のお目当ては,限定販売&ジャンク市ですね。
今年の目玉商品は,R/Cでは911GT2ボディーとTA05関連のパーツ,そしてメッキホイール各種。
911GT2ボディーは言うまでもないと思いますが。
TA05関連では,カーボン混入樹脂のダンパーステーと,クリヤーブルーのバルクヘッド&フロントブレースのランナー部品ですね。
昔はクリヤー樹脂は割れやすくて実用上問題があったんですが,最近は結構いけるようです。
ホイール類は,ディッシュホイールがクリヤーブルー,ブルーメッキ,レッドメッキ,パープルメッキ,カーボン(私が行った時にはありませんでした)があり,6本スポークと16本スポークのメッキがありました。
6本スポークのメッキホイールはなかなか使えそうだと思います。
まぁ,クリヤーブルーのホイールが一番インパクトありましたが。
そのほかは特にめぼしいものはなく,毎年見てるジャンク品でした。
タムテックギアの体験コーナーがあったので走らせてきました。
小さいお子様が沢山ぶつけたらしく,フロントショックのシャフトが曲がっていてフロントサスがほとんど動いていない状態でした。
まぁ,フラットなカーペット路面だったし,モーターもノーマルだったから,大して問題にはなっていなかったみたいですが。
で,走らせた感想。
素直でよく走る。
ちとパワー不足にも感じましたが,ノーマル(RTR)でここまで完成度高いのはすごいかも。
このぐらいの大きさの方が挙動が掴みやすく,動きもマイルドなので,(MINI-Zと比べて)走らせやすいと思いました。
やっぱりオフ車は2WDの方がやる気が出ますね。
東武百貨店10Fの半分ぐらいを使って毎年開かれます。
ちなみに,7:30頃についたのですが,おじ様方が沢山おりました(笑)。
展示内容は,販売商品からコンテスト作品,出版社関係の出展と,見て楽しめる内容です。
まぁ,だいたいの人のお目当ては,限定販売&ジャンク市ですね。
今年の目玉商品は,R/Cでは911GT2ボディーとTA05関連のパーツ,そしてメッキホイール各種。
911GT2ボディーは言うまでもないと思いますが。
TA05関連では,カーボン混入樹脂のダンパーステーと,クリヤーブルーのバルクヘッド&フロントブレースのランナー部品ですね。
昔はクリヤー樹脂は割れやすくて実用上問題があったんですが,最近は結構いけるようです。
ホイール類は,ディッシュホイールがクリヤーブルー,ブルーメッキ,レッドメッキ,パープルメッキ,カーボン(私が行った時にはありませんでした)があり,6本スポークと16本スポークのメッキがありました。
6本スポークのメッキホイールはなかなか使えそうだと思います。
まぁ,クリヤーブルーのホイールが一番インパクトありましたが。
そのほかは特にめぼしいものはなく,毎年見てるジャンク品でした。
タムテックギアの体験コーナーがあったので走らせてきました。
小さいお子様が沢山ぶつけたらしく,フロントショックのシャフトが曲がっていてフロントサスがほとんど動いていない状態でした。
まぁ,フラットなカーペット路面だったし,モーターもノーマルだったから,大して問題にはなっていなかったみたいですが。
で,走らせた感想。
素直でよく走る。
ちとパワー不足にも感じましたが,ノーマル(RTR)でここまで完成度高いのはすごいかも。
このぐらいの大きさの方が挙動が掴みやすく,動きもマイルドなので,(MINI-Zと比べて)走らせやすいと思いました。
やっぱりオフ車は2WDの方がやる気が出ますね。
PR
この記事にコメントする