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瀬戸大橋から四国初上陸.
道中は天気が悪く,平地は止んでいても,山の方に行くと雨といった感じでした.
海岸沿いは風も強く,落ち着いて写真撮影できる状況ではありませんでしたが,一通り一周走ってきました.
GW前半に行ったこともあり,天気が悪いと言うこともあり,四国だからと言うこともあり,観光客はまばらで,四国外ナンバーの車を見ることも滅多になく・・・.
のびのび走れるかと思いきや,煽ってくる地元ナンバーの車が多く,ハイペース走行に付き合わされる事が多かったです.(四国ではそれが普通なのかな?)
九州とは違い,本州との間に3本も橋があるのに,そのすべてが有料でしかも高いというのが,観光客にとって敷居が高いエリアにさせてしまっている印象です.
関門海峡と比べれば,お金かかるのは頷けるスケールのでかさですけど,3本をすべて渡るために,1本は重複して渡らないといけないという・・・.
車は,車高調入れて,フルバケにしてからの最初の長距離ツーリング.
正直,長距離乗るには今の足は硬いし,車(ボディ)に負担が高そうですが,運転している分にはフルバケの恩恵もあり疲労は少なかったです.
ワインディングも気持ちよく走れ,RS-02と20mm車高ダウン(リアキャンバー増加)の組み合わせでは,若干アンダー強めなものの,ウェット路面でも抜群の安定感でした.公道ではこれぐらいのバランスが良いかもしれませんね.
走行距離は2,890km.
ボディのあちこちから異音(軋み音やら打音やら)が聞こえてくる賑やかなツーリングでした.
2009年・夏:東北(太平洋側)
2009年・冬:伊豆
2010年・春:九州
2010年・夏:北海道
2011年・春:北陸
2011年・夏:東北(日本海側)
2012年・冬:紀伊
2012年・春:四国
あとは中部(上高地,飛騨),関西,中国地方,房総半島あたりでしょうか.
道中は天気が悪く,平地は止んでいても,山の方に行くと雨といった感じでした.
海岸沿いは風も強く,落ち着いて写真撮影できる状況ではありませんでしたが,一通り一周走ってきました.
GW前半に行ったこともあり,天気が悪いと言うこともあり,四国だからと言うこともあり,観光客はまばらで,四国外ナンバーの車を見ることも滅多になく・・・.
のびのび走れるかと思いきや,煽ってくる地元ナンバーの車が多く,ハイペース走行に付き合わされる事が多かったです.(四国ではそれが普通なのかな?)
九州とは違い,本州との間に3本も橋があるのに,そのすべてが有料でしかも高いというのが,観光客にとって敷居が高いエリアにさせてしまっている印象です.
関門海峡と比べれば,お金かかるのは頷けるスケールのでかさですけど,3本をすべて渡るために,1本は重複して渡らないといけないという・・・.
車は,車高調入れて,フルバケにしてからの最初の長距離ツーリング.
正直,長距離乗るには今の足は硬いし,車(ボディ)に負担が高そうですが,運転している分にはフルバケの恩恵もあり疲労は少なかったです.
ワインディングも気持ちよく走れ,RS-02と20mm車高ダウン(リアキャンバー増加)の組み合わせでは,若干アンダー強めなものの,ウェット路面でも抜群の安定感でした.公道ではこれぐらいのバランスが良いかもしれませんね.
走行距離は2,890km.
ボディのあちこちから異音(軋み音やら打音やら)が聞こえてくる賑やかなツーリングでした.
2009年・夏:東北(太平洋側)
2009年・冬:伊豆
2010年・春:九州
2010年・夏:北海道
2011年・春:北陸
2011年・夏:東北(日本海側)
2012年・冬:紀伊
2012年・春:四国
あとは中部(上高地,飛騨),関西,中国地方,房総半島あたりでしょうか.
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