忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は,研究室旅行でした。
まぁ,旅行なんて言う生やさしい名前ではありませんが,内容的には生やさしい物でした。

今までだと,学校の旅行(修学旅行とか)はとても疲れるのですが,今回はあまり疲れませんでした。
気疲れしたり,交感神経のせいで眠れなくて寝不足になったりするのですが。
やはり,普段から気付かれしたり,疲労度が高いので,それに比べると“休み”に値する気楽さだったのかもしれません(笑)。


ちなみに,泊まったのは川沿いの旅館(?)だったので,チェックインした後,朝ご飯の前,朝ご飯の後の3回散歩したのですが,他の人で散歩していた人はいませんでしたね。
私が変なのか?
まぁ,都会の中で生活していると,自然の中で過ごすのはとても気持ちが良いですね。
日々の生活のストレスが洗い流されるとまでは行きませんが,まぁ,・・・。

山の川,大好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>自然の中で過ごすのはとても気持ちが良いですね。
じゃあ、青木ヶ原樹海は自然がと~っても豊富で森林浴にはとっても(・∀・)ィィ??

(´-`).。oO(晩飯まで1時間ちょいマターリ寝とったら頭痛治ったよママン)
(´-ω-`) 2006/06/04(Sun)23:02:53 編集
無題
>青木ヶ原樹海は自然がと~っても豊富で森林浴にはとっても(・∀・)ィィ??
さぞかし気持ちのいいことでしょうね(笑)。

リフレッシュできたといっても,やっぱり疲労は残ってますね。
Toshi 2006/06/06(Tue)17:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]