忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LL
ATOMICから,AWDをLLサイズにするためのパーツが発売されるそうですね。

現状では,MサイズとLサイズがあり,ほとんどのボディーは搭載可能でしたが,LLが可能になるとマクラーレンF1 GTRなどのレーシングボディーも乗せられるようになります(おそらく要加工)。
個人的には,マクラーレンF1大好きなので,かなりほしい。

シャーシアダプターは,自作できそうですが,ギヤは市販品じゃないと苦しいですよね。
精度の問題とかありますし。

マクラーレンF1乗せたら,1/27,1/12,1/10をマクラーレンF1にして,マクラーレンF1三兄弟にしたり(笑)。
でも,1/10用のマクラーレンF1は,最近見かけませんけどね・・・。


(ATOMICさんのHPより)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そこでヤフオクですよ(^ω^)

ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/87286668
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n37413283
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g42126102

まぁ、200mm幅しかないけど・・・(´・ω・)
(´・ω・`) 2006/06/13(Tue)01:49:36 編集
無題
そういう手もありますね。

ちなみに,スーパーテン用は,スーパーサイズ(トレッドが1/8で,ホイールベースが1/9ぐらい)なので,1/10ツーリングにも1/8ツーリングにも付かないという,超独自規格です(スーパーナイトロもホイールベース調整で付くけど)。
ピュアテンは,200mm幅の1/10ですね。

そう考えると,190mm幅のマクラーレンF1って,そもそも数が少ないのか・・・。
Toshi 2006/06/14(Wed)10:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]