忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年の終わりに,DB8の洗車をしました.
コーティング,窓撥水までのフルコース.
年末年始は出番無しの予定なので,久々にボディーカバーを掛けてやり,おやすみ中です.




この一年はどんな一年だったでしょうか.

私も大震災で,程度は軽いにしろ被災した一人ですが,亡くなられた方,そのご家族の事を思うと胸が痛みます.
私の身の回りは,既に以前と変わらぬ状態に回復していますが,原発含め,諸問題が一刻でも早く解決し,皆さんの生活が元に戻って欲しい.元に戻らなくとも,平穏に暮らせる状態になって欲しいと思います.
まだまだやらなくちゃいけない事は多いはず.個人としてはあまり人助けをできていないけれど,仕事で日本経済を盛り立てる役には立ちたいと思います.
震災に関しては,考え始めると切りがないけれど,とにかく前を向いて,今を大事にして生きていこうと思いますね.


そんな辛い状況もありつつ,楽しい事は素直に楽しむ,恵まれた状況は“感謝しつつ”最大限利用するのがTMP流です.

今年の旅行は,金沢と東北日本海側に行きました.良い風景を沢山見る事ができました.

クルマでは,震災により幾つか予定をキャンセルしたものの,サーキット走行は4回.そのうち3回が福島県のエビスサーキットです.
エビス東では,目標だった10秒台を大幅にクリアし,パワープラント系ノーマル車両で9秒台を達成しました.ドラテクはまだまだですが,それでもこのタイムは個人的には誇れる数字です.
まだまだ伸びる余地がありますから,継続して走りに行きたいです.

クルマ自体は,ダンパー交換とブッシュ交換で,シャキッとした足回りを手に入れました.
12年経ったクルマはこんなにへたっているのかと思うほど,見違えるほど良くなりましたね.

クルマ以外では,デジタル一眼の導入がビックニュースです.
表現力の幅が広がり,とても面白い.
まだ思った通りの絵が撮れるようになっていませんが,来年はさらにマスターしていきたいです.

仕事などは,震災の影響もあり,我慢を強いられた一年でしたが,確実に実力は付いているし,来年はさらにステップアップしたいと思います.

来年は,平穏で,それでいて刺激的ないい年になりますように.

皆様もよいお年をお迎えください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お初です
いつも楽しく拝見させていただいてます。
96式のDB8乗りのものです。
今年の震災で地元も壊滅的な被害を食らいましたが、来年は楽しくしていければと思います。
失礼しました。
T-Magic 2011/12/30(Fri)23:14:57 編集
初めまして!
当ブログをご覧いただきどうもありがとうございます.
来年はもっと純粋にクルマを楽しめる年にしたいですね.
今後ともよろしくお願いいたします.
Toshi(管理人) 2011/12/31(Sat)15:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]