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異音発生をきっかけに,またまたリフレッシュが始まりました.
ひとまず,ブレーキローター・パッドと,クラッチマスターシリンダー・スレーブシリンダーの交換です.
ブレーキはローターのヒートクラックがすごく,パッドも摩耗が進んだため.
クラッチは,ちゃんと切れてないということで,マスターの交換です.
確かに,交換後はクラッチペダルの踏み心地,ミートポイントが変わりました.
と言うか,最初はこんなんだったなと思い出しました.
クラッチが切れなくなったら大変ですからね.交換しておいて良かったです.
ブレーキは,銘柄一緒で新品にした感じなので,特に目新しいものはないですが,とりあえず当たり出しを実施中.
フロントの当たりが出てないからかも知れませんが,ブレーキ流れがひどいです.
アライメントが大きくずれていることはないと思うんですがね.
とりあえず様子見です.
年明けにはクラッチディスクを交換かな?
ひとまず,ブレーキローター・パッドと,クラッチマスターシリンダー・スレーブシリンダーの交換です.
ブレーキはローターのヒートクラックがすごく,パッドも摩耗が進んだため.
クラッチは,ちゃんと切れてないということで,マスターの交換です.
確かに,交換後はクラッチペダルの踏み心地,ミートポイントが変わりました.
と言うか,最初はこんなんだったなと思い出しました.
クラッチが切れなくなったら大変ですからね.交換しておいて良かったです.
ブレーキは,銘柄一緒で新品にした感じなので,特に目新しいものはないですが,とりあえず当たり出しを実施中.
フロントの当たりが出てないからかも知れませんが,ブレーキ流れがひどいです.
アライメントが大きくずれていることはないと思うんですがね.
とりあえず様子見です.
年明けにはクラッチディスクを交換かな?
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