ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SPOONのカタログの取り寄せてみました.
送料も無料という太っ腹のSPOON.
さすが市嶋社長,儲かってるんですね.
SPOON自体はHonda車のスポーツ系が好きな人ならみんな知ってるかな?
パワーソースからドライブトレイン,足回り・・・と一通りラインナップがあり,SPOON仕様で固めればかなり強力なマシンに仕上がるのではないでしょうかね.
でも,お金がないのでカタログ眺めて(・∀・)ニヤニヤしてるだけです.
ところで,カタログ見てて初めて知ったんですが,DCとかEKは,サーキット走行時など高負荷時には自動的にV-TEC切り替えポイントを下げるV-TECコントロール機構が付いているようです.
5,000~6,000rpmの間で変化するようですね.
いずれ体感出来るかな?
送料も無料という太っ腹のSPOON.
さすが市嶋社長,儲かってるんですね.
SPOON自体はHonda車のスポーツ系が好きな人ならみんな知ってるかな?
パワーソースからドライブトレイン,足回り・・・と一通りラインナップがあり,SPOON仕様で固めればかなり強力なマシンに仕上がるのではないでしょうかね.
でも,お金がないのでカタログ眺めて(・∀・)ニヤニヤしてるだけです.
ところで,カタログ見てて初めて知ったんですが,DCとかEKは,サーキット走行時など高負荷時には自動的にV-TEC切り替えポイントを下げるV-TECコントロール機構が付いているようです.
5,000~6,000rpmの間で変化するようですね.
いずれ体感出来るかな?
PR
この記事にコメントする