忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にRCのメンテです.



明後日で購入から2年になるEVO5をメンテ.
って,まだ走らせてないですね(^^;)

今までSheltieに積んでいた受信機(R303FHS)を,EVO5に積み替えました.
ん~,贅沢仕様ですね.サーボが古いけど(一番最初のデジタルサーボですよ・・・)
プロボ(3PM)の設定しようと思ったら,やり方忘れてました.説明書を見ようと思ったら,説明書をどこに仕舞ったか忘れてました.年は取りたくないものです・・・.

んで,バッテリーはIntellect3800とForceMax3900があるんですが,やっぱりIntellectは電圧高いですね.
一回充放電しましたが,寝てたバッテリーとは思えないです.まぁ,あとどのくらい使えるかあやしいですけどね.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
|ω・`)いいなぁ・・・
EVO5クル━━━(゚∀゚)━━━????

バッテラが元気なのはいいことでつなぁ・・・( ´ω`)
ウチのIntellectさんは3本とも虫の息でつよ?( ・ω・)
まぁ、起こし方が荒っぽすぎて若干止めを刺した感もありますがww

(´-`).。oO(これじゃマグネットが追突したくても追突できないジャマイカ・・・)
|∀゚)! 2008/06/15(Sun)18:58:09 編集
かっこいいけど
壊れやすそうですよね.
こいつのスペアパーツ,あまりそろえてなかった気がするんで,即死亡もありうる・・・.

突っ込まれ具合によりますがね(^ω^)
Toshi 2008/06/15(Sun)23:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]