ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日のエビス東の車載映像です.
タイヤに頼って13秒台ですが,ブレーキもラインも甘いですね.
AMベストラップ:1'13"361
PMベストラップ:1'13"018
2010/9/24 曇り 18℃
クルマ:Honda Integra TYPE R (DB8) 98 Spec.
タイヤ:DUNLOP DIREZZA SPORT Z1☆ 205/50R16
エンジン,吸排気系,駆動系:ノーマル
タイヤに頼って13秒台ですが,ブレーキもラインも甘いですね.
AMベストラップ:1'13"361
PMベストラップ:1'13"018
2010/9/24 曇り 18℃
クルマ:Honda Integra TYPE R (DB8) 98 Spec.
タイヤ:DUNLOP DIREZZA SPORT Z1☆ 205/50R16
エンジン,吸排気系,駆動系:ノーマル
PR
この記事にコメントする