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前回4/27の初走行から早5ヶ月.
2回目のエビスサーキット東コースです.
今回は薄曇りのドライ.路面温度18℃.
エンジン的にはもっと寒くても良いですが,ドライバーにはちょうどよかったかも.
タイヤをDIREZZA Z1☆にして望みましたが,一気にタイムアップ.
そりゃ,ウェットのRS-02と比べものにならないだろう.
まだデータロガーの計測結果を分析していませんが,横Gは気分的に1.2Gぐらい出ているイメージ.(前回はMAXでも1.0G)
でも,ブレーキがすぐへたってしまい,ブレーキングポイントが詰め切れず,午後になってもタイムアップはそんなにしなかったです.
結局,最終ヒートに高速コーナーを140km/hで進入したラップが速く,1'13"018でした.
もう少しで12秒台だったのに・・・.
次回は,各コーナーごとにブレーキングポイントの研究をしたいと思います.

2回目のエビスサーキット東コースです.
今回は薄曇りのドライ.路面温度18℃.
エンジン的にはもっと寒くても良いですが,ドライバーにはちょうどよかったかも.
タイヤをDIREZZA Z1☆にして望みましたが,一気にタイムアップ.
そりゃ,ウェットのRS-02と比べものにならないだろう.
まだデータロガーの計測結果を分析していませんが,横Gは気分的に1.2Gぐらい出ているイメージ.(前回はMAXでも1.0G)
でも,ブレーキがすぐへたってしまい,ブレーキングポイントが詰め切れず,午後になってもタイムアップはそんなにしなかったです.
結局,最終ヒートに高速コーナーを140km/hで進入したラップが速く,1'13"018でした.
もう少しで12秒台だったのに・・・.
次回は,各コーナーごとにブレーキングポイントの研究をしたいと思います.
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