ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回4/27の初走行から早5ヶ月.
2回目のエビスサーキット東コースです.
今回は薄曇りのドライ.路面温度18℃.
エンジン的にはもっと寒くても良いですが,ドライバーにはちょうどよかったかも.
タイヤをDIREZZA Z1☆にして望みましたが,一気にタイムアップ.
そりゃ,ウェットのRS-02と比べものにならないだろう.
まだデータロガーの計測結果を分析していませんが,横Gは気分的に1.2Gぐらい出ているイメージ.(前回はMAXでも1.0G)
でも,ブレーキがすぐへたってしまい,ブレーキングポイントが詰め切れず,午後になってもタイムアップはそんなにしなかったです.
結局,最終ヒートに高速コーナーを140km/hで進入したラップが速く,1'13"018でした.
もう少しで12秒台だったのに・・・.
次回は,各コーナーごとにブレーキングポイントの研究をしたいと思います.
2回目のエビスサーキット東コースです.
今回は薄曇りのドライ.路面温度18℃.
エンジン的にはもっと寒くても良いですが,ドライバーにはちょうどよかったかも.
タイヤをDIREZZA Z1☆にして望みましたが,一気にタイムアップ.
そりゃ,ウェットのRS-02と比べものにならないだろう.
まだデータロガーの計測結果を分析していませんが,横Gは気分的に1.2Gぐらい出ているイメージ.(前回はMAXでも1.0G)
でも,ブレーキがすぐへたってしまい,ブレーキングポイントが詰め切れず,午後になってもタイムアップはそんなにしなかったです.
結局,最終ヒートに高速コーナーを140km/hで進入したラップが速く,1'13"018でした.
もう少しで12秒台だったのに・・・.
次回は,各コーナーごとにブレーキングポイントの研究をしたいと思います.
PR
この記事にコメントする