ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週もエビスに行ってきました.
(先週はコソ練で,今週が本番)
コンディションは先週同様に良い環境で,タイムアタック日和となりました.
いろいろな方からアドバイスを頂いた結果,前回よりさらにタイムアップでき,
最終的に1'08"159がベストでした.
(1ヘアミスの1'08"175もあったので,内容的にはこっちの方が速い)
去年の9月時点から1.1秒も速くなったことになります.
ミッションと足回りを変えているとは言え,ここまでタイムが削れるとは,自分でも驚きです.
ドライビングとしては,固めた足に合わせたブレーキングができるようになってきたのと,S字と最終コーナーの通過速度が上げられたのが結果に繋がったと思います.
最終コーナーはもう少し改善したいですし,2ヘアももう少し立ち上がり重視にできる気がするので,まだ削れるのかな?ここから詰めるのはあまり考えたくないですが.
ドライビングの幅を広げるという意味では,思い切ってセッティングを変更するのも手ですね.
Frタイヤサイズ,スタビ変更,アライメントなどなど.やりようはいくらでもありそうです.
ちなみに,通算周回数は938周になりました.
1000周まで王手です(^^;)
(先週はコソ練で,今週が本番)
コンディションは先週同様に良い環境で,タイムアタック日和となりました.
いろいろな方からアドバイスを頂いた結果,前回よりさらにタイムアップでき,
最終的に1'08"159がベストでした.
(1ヘアミスの1'08"175もあったので,内容的にはこっちの方が速い)
去年の9月時点から1.1秒も速くなったことになります.
ミッションと足回りを変えているとは言え,ここまでタイムが削れるとは,自分でも驚きです.
ドライビングとしては,固めた足に合わせたブレーキングができるようになってきたのと,S字と最終コーナーの通過速度が上げられたのが結果に繋がったと思います.
最終コーナーはもう少し改善したいですし,2ヘアももう少し立ち上がり重視にできる気がするので,まだ削れるのかな?ここから詰めるのはあまり考えたくないですが.
ドライビングの幅を広げるという意味では,思い切ってセッティングを変更するのも手ですね.
Frタイヤサイズ,スタビ変更,アライメントなどなど.やりようはいくらでもありそうです.
ちなみに,通算周回数は938周になりました.
1000周まで王手です(^^;)
PR
この記事にコメントする