ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年もエビスに来ました.
2月の筑波走行会が中止になったこともあり,ようやく今年最初のサーキット走行となりました.
エビス東を走り始めてから早4年,今回で12回目の走行になり,通算周回数は850周になりました.
もう,真新しさとか特別感はありませんが,色々なことを再確認するという意味でここを走る意味があると思っています.
今回は,足を変えた後に減衰力のセッティングを確認できてなかったこともあり,新しい足のセッティングやそれに合わせたドライビングの確認がメインになりました.
タイムも結果的に自己ベストを更新できました.
ホントに10年以上前のクルマとは思えない,今でも楽しめるクルマです.かなりやれてますけど.
夢と感動,そして速さをありがとう!
心からインテグラに感謝したいです.
代わり映えしませんが,自己ベストの車載映像です.
足を固めた分,カメラのぶれが激しいです・・・.ステーも作り直したいな.
ちなみに,1コーナーは昨年9月の方が速そうです.
2月の筑波走行会が中止になったこともあり,ようやく今年最初のサーキット走行となりました.
エビス東を走り始めてから早4年,今回で12回目の走行になり,通算周回数は850周になりました.
もう,真新しさとか特別感はありませんが,色々なことを再確認するという意味でここを走る意味があると思っています.
今回は,足を変えた後に減衰力のセッティングを確認できてなかったこともあり,新しい足のセッティングやそれに合わせたドライビングの確認がメインになりました.
タイムも結果的に自己ベストを更新できました.
ホントに10年以上前のクルマとは思えない,今でも楽しめるクルマです.かなりやれてますけど.
夢と感動,そして速さをありがとう!
心からインテグラに感謝したいです.
代わり映えしませんが,自己ベストの車載映像です.
足を固めた分,カメラのぶれが激しいです・・・.ステーも作り直したいな.
ちなみに,1コーナーは昨年9月の方が速そうです.
PR
この記事にコメントする