忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく140,000km.
130,000kmが去年の8/24だったので,255日かかりました.
社会人になってから,10,000km走るのに一番時間が掛かっていますね.

ちなみに,最短は,30,000〜40,000kmの時で102日.
30,000kmはGWの九州ツーリングの期間中に,40,000kmは夏休みの北海道ツーリングの期間中に達成しています.

さらに言うと,20,000〜140,000kmの間の,一日の平均走行距離は60.9km.
通勤距離は往復でも30km行かないので,休みの時によっぽど乗っているんですね.

サーキットセッティングになったのと,劣化が進んできているので,だんだんと走行距離は低下傾向ですが.




************************

一昨日・昨日と,東京に行ってきたのですが,久しぶりに車を運転しない日になりました.
昨年末の大阪旅行以来だと思います.
それぐらい,毎日運転するように意識してきました(ピアノみたい).

で,今日2日ぶりに乗ったら,下手になってるのなんのって(^^;)
もとのレベルがたかが知れているので大した問題ではないのですが,2日休んだだけでそんなモンになっちゃうんだなと実感した次第です.

まぁ,何だかんだ言って運転するのが好きなんだろうね.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]