ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DB8を購入してから,1年半で1万km超えました.
最近はほぼ毎日乗っているので,ますます距離が伸びると思います.
毎日乗るのは練習できるので良いようでもあり,劣化が進むので悪いようでもあり・・・.
現状の使い方では,とりあえず後4年半を目安に考えています.
その辺りで大々的にリフレッシュをするか,メインの車を替えるかというところでしょうか.
最近はドライビングポジションを再考したり,ダブルクラッチをマスターするために練習していたりします.
まぁ,まだヒール&トゥーも練習しなくちゃいけないんですけど・・・.
でも,やればやるほど上達する気はするのでやっていて楽しいですね.
現状で,DB8の状態には非常に満足しています.
いろいろお金をかけた甲斐がありましたね.
まぁ,今後サーキットとかにも行ってみたいと思っているので,リフレッシュに加えていじっていきたいと思います.
まぁ,性能アップというよりは,「安心して走れるように」を重視でいじっていくつもりですけどね.
最近はほぼ毎日乗っているので,ますます距離が伸びると思います.
毎日乗るのは練習できるので良いようでもあり,劣化が進むので悪いようでもあり・・・.
現状の使い方では,とりあえず後4年半を目安に考えています.
その辺りで大々的にリフレッシュをするか,メインの車を替えるかというところでしょうか.
最近はドライビングポジションを再考したり,ダブルクラッチをマスターするために練習していたりします.
まぁ,まだヒール&トゥーも練習しなくちゃいけないんですけど・・・.
でも,やればやるほど上達する気はするのでやっていて楽しいですね.
現状で,DB8の状態には非常に満足しています.
いろいろお金をかけた甲斐がありましたね.
まぁ,今後サーキットとかにも行ってみたいと思っているので,リフレッシュに加えていじっていきたいと思います.
まぁ,性能アップというよりは,「安心して走れるように」を重視でいじっていくつもりですけどね.
PR
この記事にコメントする