忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [598]  [599]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いいたします.

さて,バタバタと年末が終わってしまいましたが,
去年の振り返りと今年の抱負(って毎年ないけど?)でも.

で,一昨年とか何書いてたのかな?って振り返ってみました.

******************

【2013/12/28の記事より】
その他は,公私ともに成果と呼べるものはなく,達成感の乏しい一年でしたが,来年以降に繋がる取り組みができている気がするので,満足感はそれなりにあります.
去年一年よりは今年一年の方が苦しかった分,確実に進歩していると思います.
来年は,あんまり苦労はしたくないですけど,今年同様非常に苦しい年になっちゃうんだろうなと.
クルマを楽しめる余力が残せる程度に頑張りたいと思います.

【2014/12/30の記事より】
個人的には,公私ともにそれほど成果が上げられず,すっきりと年末を迎えられているわけではないのですが,そこら辺の話は来年に持ち越しと言うことで,また頑張りたいと思います.

******************

二年連続で「公私ともに成果が・・・」って,どれだけ辛口やねん!
まぁいいや.

やっぱり去年は,DB8でエビス東1分8秒台前半達成と,その後の外装リフレッシュ,そしてサーキット卒業(?)というのが一番のトピックですね.
DB8に乗り続けることを決め,そしてサーキットを降りる.なんか矛盾しているような気もしますが,自分としては正解だと思っています.

あとは,登山にも興味を持ち始めたこと.
結局,尾瀬と谷川岳しか行っていませんが,どちらもすばらしいところでした.
はまり始めると,用品が欲しくなっちゃいそうで怖いですが.

ちなみに,2013年末に書いている「来年以降に繋がる取り組み」は去年の途中で中止しました.
始めた時点で継続の厳しさを感じていたので,誰にも公開せず立ち上げ,誰にも公開せず取り下げた,結構そういうこと多いです.
中途半端にやっている電子工作とかなんて甘っちょろい.


さて,2015年,何しようかな.
って,去年の流れで大体決まってますけどね.

元気な一年にしたいと思います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]