ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先週のエビス東走行の動画です.
まず1回目.
2回目(音がずれていますが・・・)
安定して8秒台が出せているのと,
午前中にベストが出せているなど,
狙って安定したタイムを出すという観点では,少しずつ進歩しているように思います.
タイムアップという観点では,S字進入をもっと車速の乗るライン取りにするだとか,
改善の余地はありそうです.
ドライビングは奥が深いですね.
でも,ひとまず今回で締めです.
Episode 1,これにて終了!
まず1回目.
2回目(音がずれていますが・・・)
安定して8秒台が出せているのと,
午前中にベストが出せているなど,
狙って安定したタイムを出すという観点では,少しずつ進歩しているように思います.
タイムアップという観点では,S字進入をもっと車速の乗るライン取りにするだとか,
改善の余地はありそうです.
ドライビングは奥が深いですね.
でも,ひとまず今回で締めです.
Episode 1,これにて終了!
PR
この記事にコメントする