ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
恒例の燃費振り返り.
>>>>2010年の場合
>>>> 今年の走行距離は27,200km.ガソリン消費量は2,115Lで,
>>>> 平均燃費は12.87km/Lとなり,目標だったカタログ燃費越えを達成しました!
>>>> ちなみに,ガソリン代は29万円.
>>>
>>>2011年の場合
>>>・走行距離:23,237km
>>>・ガソリン消費量:1,937L
>>>・平均燃費:12.00km/L
>>>・ガソリン代:29万円
>>
>>2012年の場合
>>・走行距離:25,713km
>>・ガソリン消費量:2,138L
>>・平均燃費:12.03km/L
>>・ガソリン代:32万円
>
>2013年の場合
>・走行距離:20,999km
>・ガソリン消費量:1,791L
>・平均燃費:11.73km/L
>・ガソリン代:28万円
2014年の場合
・走行距離:15,839km
・ガソリン消費量:1,393L
・平均燃費:11.37km/L
・ガソリン代:23万円
さすがに2ヶ月ほどメンテナンスに預けていたので(しかも夏休み期間含めて),走行距離はかなり少なくなりました.
長距離ドライブはGWの中国地方のみ.サーキット走行は5回.
燃費も,(暖気しなくて良いため)燃費が良くなる夏の期間に走行量が少なかったため,悪化傾向です.
逆にガソリン代が高かったので,燃費の悪さと相まって出費としては割高に感じますね.
8年目に入る今年はどのぐらい乗ることやら.
乗ったとしたら16万kmに到達しそうです.
>>>>2010年の場合
>>>> 今年の走行距離は27,200km.ガソリン消費量は2,115Lで,
>>>> 平均燃費は12.87km/Lとなり,目標だったカタログ燃費越えを達成しました!
>>>> ちなみに,ガソリン代は29万円.
>>>
>>>2011年の場合
>>>・走行距離:23,237km
>>>・ガソリン消費量:1,937L
>>>・平均燃費:12.00km/L
>>>・ガソリン代:29万円
>>
>>2012年の場合
>>・走行距離:25,713km
>>・ガソリン消費量:2,138L
>>・平均燃費:12.03km/L
>>・ガソリン代:32万円
>
>2013年の場合
>・走行距離:20,999km
>・ガソリン消費量:1,791L
>・平均燃費:11.73km/L
>・ガソリン代:28万円
2014年の場合
・走行距離:15,839km
・ガソリン消費量:1,393L
・平均燃費:11.37km/L
・ガソリン代:23万円
さすがに2ヶ月ほどメンテナンスに預けていたので(しかも夏休み期間含めて),走行距離はかなり少なくなりました.
長距離ドライブはGWの中国地方のみ.サーキット走行は5回.
燃費も,(暖気しなくて良いため)燃費が良くなる夏の期間に走行量が少なかったため,悪化傾向です.
逆にガソリン代が高かったので,燃費の悪さと相まって出費としては割高に感じますね.
8年目に入る今年はどのぐらい乗ることやら.
乗ったとしたら16万kmに到達しそうです.
PR
この記事にコメントする