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昨日のエビス東のベストは1'10"242でした.
昨年10月と比べると,クルマ的にはレベルアップしていそうなのですが,後一歩,9秒台に入れられませんでした.
自己ベストとの比較↓
まず,メインストレートで車速が乗せられません.
気温が高い所為といえばそれまでですが,最終コーナー~上りはじめの処理がイマイチだったのかな.
前回は2速を使っていたのですが,今回は,タイヤ径が小さくなったこともあり,3速のままで行けるのでは?と,ずっと3速で試していたのですが,それが裏目に出てしまったか?
でも,1コーナー~1ヘアピンまでは,明らかに速くなっていて,ブレーキングも良くなっています.
ブレーキは,タイヤの変更だけでなく,リアパッドの種類を変更したのも効いてそう.前後バランスが良いです.
高速コーナーは,ほとんど減速せず進入できていますが,そんなにタイムアップには寄与していない模様.
もう少し余裕を持って,最終にアプローチし,メインストレート勝負にした方が良さそうかな.
タイヤの空気圧は,Fr 240,Rr 230kPaで行ったのですが,摩耗具合を見ると,Frはもうちょっと上げた方が良いかも.トレッド面が寄れた感じで片減りしています.
まぁ,全体的には上手くまとめられているかな.
コンディションさえ整えば,9秒フラットを狙えるかも知れません.
これ以上タイムアップを求めても仕方ない気もしますが・・・.
昨年10月と比べると,クルマ的にはレベルアップしていそうなのですが,後一歩,9秒台に入れられませんでした.
自己ベストとの比較↓
まず,メインストレートで車速が乗せられません.
気温が高い所為といえばそれまでですが,最終コーナー~上りはじめの処理がイマイチだったのかな.
前回は2速を使っていたのですが,今回は,タイヤ径が小さくなったこともあり,3速のままで行けるのでは?と,ずっと3速で試していたのですが,それが裏目に出てしまったか?
でも,1コーナー~1ヘアピンまでは,明らかに速くなっていて,ブレーキングも良くなっています.
ブレーキは,タイヤの変更だけでなく,リアパッドの種類を変更したのも効いてそう.前後バランスが良いです.
高速コーナーは,ほとんど減速せず進入できていますが,そんなにタイムアップには寄与していない模様.
もう少し余裕を持って,最終にアプローチし,メインストレート勝負にした方が良さそうかな.
タイヤの空気圧は,Fr 240,Rr 230kPaで行ったのですが,摩耗具合を見ると,Frはもうちょっと上げた方が良いかも.トレッド面が寄れた感じで片減りしています.
まぁ,全体的には上手くまとめられているかな.
コンディションさえ整えば,9秒フラットを狙えるかも知れません.
これ以上タイムアップを求めても仕方ない気もしますが・・・.
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