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11秒台は2回出せましたが,後半のBestLapの方が前車に2回引っかかったにもかかわらず速いと言うことは,まだまだ伸ばせる余地があると言うことで.
(BestLapは,前周の最終からアタックラインを取ったお陰かも)
BestLapの方を振り返ってみると,
【1コーナー】
進入のブレーキが甘い,ヒール&トゥーをミス.
もっと突っ込める.クリップを奥に.
【1ヘア】
追い越しでイン-イン-アウトのラインだった割りには,比較的上手く処理できた.
曲げるブレーキをしっかり使えていない.
【ダンロップ】
アンダー出してインに付けていない.
タイヤがたれてはいるものの,アクセルオフと操舵のタイミングの不一致が主要因.
【2ヘア】
1ヘア同様,前車をパスしつつ,イン-イン-アウトラインだった.
バックストレート前なので,立ち上がり重視のラインを取りたい.
【最終】
通過車速が遅い.延長が長いコーナーなので,通過車速がタイムに直結する.
進入から横Gを出せていない.
もう少しクリップを奥へ.
あと,フルバケに変えてからシフトレバーとのポジションが変化したためか,シフトゲートに対して斜め方向に力が入っちゃっている模様.
その所為で,シフトミスしたり,若干ガリってしまっている・・・.
修正しないと.
↓オンボード映像です.後半がBestLap.
左側の窓が全開で,風切り音が耳障りです・・・.
(BestLapは,前周の最終からアタックラインを取ったお陰かも)
BestLapの方を振り返ってみると,
【1コーナー】
進入のブレーキが甘い,ヒール&トゥーをミス.
もっと突っ込める.クリップを奥に.
【1ヘア】
追い越しでイン-イン-アウトのラインだった割りには,比較的上手く処理できた.
曲げるブレーキをしっかり使えていない.
【ダンロップ】
アンダー出してインに付けていない.
タイヤがたれてはいるものの,アクセルオフと操舵のタイミングの不一致が主要因.
【2ヘア】
1ヘア同様,前車をパスしつつ,イン-イン-アウトラインだった.
バックストレート前なので,立ち上がり重視のラインを取りたい.
【最終】
通過車速が遅い.延長が長いコーナーなので,通過車速がタイムに直結する.
進入から横Gを出せていない.
もう少しクリップを奥へ.
あと,フルバケに変えてからシフトレバーとのポジションが変化したためか,シフトゲートに対して斜め方向に力が入っちゃっている模様.
その所為で,シフトミスしたり,若干ガリってしまっている・・・.
修正しないと.
↓オンボード映像です.後半がBestLap.
左側の窓が全開で,風切り音が耳障りです・・・.
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