忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11秒台は2回出せましたが,後半のBestLapの方が前車に2回引っかかったにもかかわらず速いと言うことは,まだまだ伸ばせる余地があると言うことで.
(BestLapは,前周の最終からアタックラインを取ったお陰かも)


BestLapの方を振り返ってみると,

【1コーナー】
進入のブレーキが甘い,ヒール&トゥーをミス.
もっと突っ込める.クリップを奥に.

【1ヘア】
追い越しでイン-イン-アウトのラインだった割りには,比較的上手く処理できた.
曲げるブレーキをしっかり使えていない.

【ダンロップ】
アンダー出してインに付けていない.
タイヤがたれてはいるものの,アクセルオフと操舵のタイミングの不一致が主要因.

【2ヘア】
1ヘア同様,前車をパスしつつ,イン-イン-アウトラインだった.
バックストレート前なので,立ち上がり重視のラインを取りたい.

【最終】
通過車速が遅い.延長が長いコーナーなので,通過車速がタイムに直結する.
進入から横Gを出せていない.
もう少しクリップを奥へ.

あと,フルバケに変えてからシフトレバーとのポジションが変化したためか,シフトゲートに対して斜め方向に力が入っちゃっている模様.
その所為で,シフトミスしたり,若干ガリってしまっている・・・.
修正しないと.


↓オンボード映像です.後半がBestLap.
左側の窓が全開で,風切り音が耳障りです・・・.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]