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昨日のエビス東の走行データを見てみると,
昨年9月と比較して
・減速Gが低いが,多少は安定している.
・旋回Gが全体的に高い.
・メインストレートの最高速は,ほぼ同じか,若干遅い.
という感じ.
タイヤのエア圧は,前回Fr:250kPa,Rr:240kPaとしていましたが,今回はFr:270kPa,Rr:275kPaにしました.
旋回Gの差に影響していると思います.
ブレーキは強化しましたが,フロントが強すぎて,リアが使えなくなって,減速Gが落ちたのでしょうか?
リアも換えようかな.
ちなみに,昨日の最高速は,コースアウト直前の149km/h.
ベストラップの時が,145km/hだったので,同じ減速G×時間で減速してもダメだった訳ですね.
でも,コースアウトした周は,明らかに上手く走れています.減速Gも出てるし,旋回Gもほぼ一定で綺麗に回れているようでした.
高速コーナー手前までのタイムは,ベストラップの周と比較して,0.2秒速かったですね.
最後まで綺麗に走れていれば,11秒前半が出ていたかも知れません.
次回頑張ります.
昨年9月と比較して
・減速Gが低いが,多少は安定している.
・旋回Gが全体的に高い.
・メインストレートの最高速は,ほぼ同じか,若干遅い.
という感じ.
タイヤのエア圧は,前回Fr:250kPa,Rr:240kPaとしていましたが,今回はFr:270kPa,Rr:275kPaにしました.
旋回Gの差に影響していると思います.
ブレーキは強化しましたが,フロントが強すぎて,リアが使えなくなって,減速Gが落ちたのでしょうか?
リアも換えようかな.
ちなみに,昨日の最高速は,コースアウト直前の149km/h.
ベストラップの時が,145km/hだったので,同じ減速G×時間で減速してもダメだった訳ですね.
でも,コースアウトした周は,明らかに上手く走れています.減速Gも出てるし,旋回Gもほぼ一定で綺麗に回れているようでした.
高速コーナー手前までのタイムは,ベストラップの周と比較して,0.2秒速かったですね.
最後まで綺麗に走れていれば,11秒前半が出ていたかも知れません.
次回頑張ります.
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