ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まぁ,昨日言ったほどひどくはないんですが.
ひどくない割に,ドライバーのへこみ具合が尋常ではありません・・・.
仕事が手に付かないぐらい.いや,お金もらうためにガンバロっと.
【破損状況詳細】
バンパーがタイヤバリアに接触したため,全体的に押し込まれた感じです.(写真:上)
まぁ,これは内側のフレームを引っ張り出せば,ちり合わせ出来そうです.
あと,特に左側がひどいんですが,バンパーの端が折れ曲がるようにつぶされています(写真:左上).
これは直せないかも.
あとは全体的に傷(写真:右下)と,塗装剥げ(写真:左下,中央下)があります.
塗装割れも多数・・・.
ぶつけないように上手くならないとな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.
ひどくない割に,ドライバーのへこみ具合が尋常ではありません・・・.
仕事が手に付かないぐらい.いや,お金もらうためにガンバロっと.
【破損状況詳細】
バンパーがタイヤバリアに接触したため,全体的に押し込まれた感じです.(写真:上)
まぁ,これは内側のフレームを引っ張り出せば,ちり合わせ出来そうです.
あと,特に左側がひどいんですが,バンパーの端が折れ曲がるようにつぶされています(写真:左上).
これは直せないかも.
あとは全体的に傷(写真:右下)と,塗装剥げ(写真:左下,中央下)があります.
塗装割れも多数・・・.
ぶつけないように上手くならないとな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.
PR
この記事にコメントする
お久しぶりです
・・・の多さが何とも、、、心中お察しします。
でも、怪我がなくてホント良かったです。
まだクラッシュはありませんが
自分も似たような状況になったことが多々あるので、他人事ではないです。
お互い気をつけましょう。
でも、怪我がなくてホント良かったです。
まだクラッシュはありませんが
自分も似たような状況になったことが多々あるので、他人事ではないです。
お互い気をつけましょう。
がんばりますよ!
ご心配いただきありがとうございます.
いろいろ反省点を洗い出して,クラッシュを繰り返さないようにしたいです.
振り返ると,朝から乗れていない感があったのにがんばってしまったというのが一番の原因ですかね.
・初めてのコースで,習熟が甘い
・慣熟走行の時から,クルマのセッティングがしっくり来ていなかった
・リアを積極的に動かすセッティングにしたため,スピンモードに過剰反応してしまった
・曲げるブレーキが上手く使えていなかったため,ハンドル操作量が全体的に多めだった
等々,セッティングの問題,心理的な問題などがいろいろ重なってクラッシュに繋がったのだと思います.
4月のエビスに向けて立て直して行きますよ!
いろいろ反省点を洗い出して,クラッシュを繰り返さないようにしたいです.
振り返ると,朝から乗れていない感があったのにがんばってしまったというのが一番の原因ですかね.
・初めてのコースで,習熟が甘い
・慣熟走行の時から,クルマのセッティングがしっくり来ていなかった
・リアを積極的に動かすセッティングにしたため,スピンモードに過剰反応してしまった
・曲げるブレーキが上手く使えていなかったため,ハンドル操作量が全体的に多めだった
等々,セッティングの問題,心理的な問題などがいろいろ重なってクラッシュに繋がったのだと思います.
4月のエビスに向けて立て直して行きますよ!