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また懲りずにサーキット行くので,タイヤ交換しておきました.
現在は,街乗り用がNeova AD08で,サーキット用がNeova AD08です.(一緒じゃん)
サーキット用はまだフロント9部山,リア10部山で新品同然.
対して街乗り用は3部山ぐらい.
ちなみに,**部山とかって,人によって感覚違いますよね.
使えなくなる=0部山の基準が違うからでしょうけど.
私的には,スリップサイン(残り1.6mm)で2部山という感覚です.
新品の溝が大体8mmだと言われているからです.
Neova AD08はスポーツタイヤとしては深めの溝だと思います.
フェデラルとかは溝浅めな気が.それだとスリップサインでも3部山なのか?
↓こんな感じ.
左:主溝部分で3部山ぐらい?
右:10部山
ちなみに,街乗りに使ってると,リアのイン側が片減りします(^^;)
現在は,街乗り用がNeova AD08で,サーキット用がNeova AD08です.(一緒じゃん)
サーキット用はまだフロント9部山,リア10部山で新品同然.
対して街乗り用は3部山ぐらい.
ちなみに,**部山とかって,人によって感覚違いますよね.
使えなくなる=0部山の基準が違うからでしょうけど.
私的には,スリップサイン(残り1.6mm)で2部山という感覚です.
新品の溝が大体8mmだと言われているからです.
Neova AD08はスポーツタイヤとしては深めの溝だと思います.
フェデラルとかは溝浅めな気が.それだとスリップサインでも3部山なのか?
↓こんな感じ.
左:主溝部分で3部山ぐらい?
右:10部山
ちなみに,街乗りに使ってると,リアのイン側が片減りします(^^;)
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