忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また出費?

と言われそうですが(^^;)




HKS関西のローポジションシートレールを中古で購入.
(中古なので安いが,逆に衝動買い気味で予定外の出費・・・)

純正レカロを下げるシートレールは色々売られていますが,このHKS関西の製品が一番人気でしょうかね.
左右接続タイプで,スライドのスムーズさは全く問題ありません.

でも,取り付け作業してみると,所詮サードパーティーかな,と思ってしまいます.
そこら辺は,気が向けばHPに載せます.


座ってみると,それほど違いはないかなと思うのですが,走り出すと結構違います.
というか,絶対的に不便.
死角が確実に増えました.

あと,ペダル操作が予想以上にしにくい.
純正シートの高さに合わせて角度が調整されているからでしょうね.
これで運転してたら,左足が痛くなりました.
なんか.DB8乗り始めた頃に逆戻りだな(・∀・;)




下がってるの,分かりますかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どーも、ばいらです。

自分も某ヤ○オクで見かけて気になってた純正ローポジです☆彡
座高が高いんで、髪の毛たてると天井にするので、下げようかなと考えていました。

視界よりもペダル操作に支障がでるのは痛いですね・・・(-"-)
ばいら 2010/07/21(Wed)23:50:06 編集
結局は慣れかも知れませんが.
どーもです(^^)

変えた直後は相当な違和感がありますが,単純に別のクルマに乗り換えたと思って乗っていれば次第に慣れると思います.

純正の完成度を求めちゃダメですね(^^;)
Toshi 2010/07/22(Thu)21:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]