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前回のオイル交換から4000km弱で,早くも交換です.
SSP行ったこともあり,これから遠征することもあり,タイミング的に今週がベスとかなという判断です.
自分でやるのはまだ3回目ですが,だいぶスムーズに出来るようになりましたね.
エレメント交換も,自作のオイル受け(と言ってもペットボトルを切っただけですが)の導入により,周辺部品をあまり汚さずに交換できました.
エレメント外すだけで(エレメント内部含めて)200ccぐらいのオイルが出てくるようですね.
今回は,4L缶をまるまるいれて,エンジンOFF直後でアッパーレベルより2mmぐらい下です.
サーキット走るなら,もうちょっと入れておきたいところですね.
SSP行ったこともあり,これから遠征することもあり,タイミング的に今週がベスとかなという判断です.
自分でやるのはまだ3回目ですが,だいぶスムーズに出来るようになりましたね.
エレメント交換も,自作のオイル受け(と言ってもペットボトルを切っただけですが)の導入により,周辺部品をあまり汚さずに交換できました.
エレメント外すだけで(エレメント内部含めて)200ccぐらいのオイルが出てくるようですね.
今回は,4L缶をまるまるいれて,エンジンOFF直後でアッパーレベルより2mmぐらい下です.
サーキット走るなら,もうちょっと入れておきたいところですね.
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