忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月末のエビスサーキット走行以来3ヶ月ぶりに走ってきました.

めちゃくちゃ(と言うほどでもないけど)暑いSSパーク.



先輩二人と貸し切り状態でした.
やっぱり,走る人も少なくなってきてるんでしょうね.(しかも平日だし)

実は,晴れの時に走るのは,ハンドリングクラブ以来という雨男.
しかもこんなに暑いとタイヤたれまくり.
アンダーばかり出て苦労しました.
でも,そこそこ練習にはなったかな.変な癖が取れませんが.


タイヤ(Revspec RS-02)を使い切ったので,とりあえず中古のDZ101を履いて繋ぎます.
次のエビスはハイグリップタイヤを投入するか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんだけ暑いと
タイヤにもきついですが、ヒトにもきつそうですね(-_-;)
サーキットはS15シルビアでモータランドスズカを走った以来・・・かれこれ3年くらい遠ざかってます(+_+)
うらやましいです。。。
ばいら URL 2010/07/26(Mon)23:18:22 編集
体が痛い
普段の運動不足が祟って,色々なところが筋肉痛です(^^;)
定期的に行かないとダメですね.
Toshi 2010/07/28(Wed)00:00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]