忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布を年末に買い換えました.
今まで1000円の安っちい合成革の財布だったので(^^;)
長財布にしようかとも考えましたが,結局取り回しの良い二つ折り財布に.
今度から,ポイントカードをなるべく持ち歩かないようにしようと思います(一応,Tカードのみ持ち歩く).

カードは必要最小限,にしたいところですが,なんだかんだ言って持ち歩いちゃうんですよね.
運転免許証とクレジットカードだけで良いハズなんですが,普段使わないSuicaが入っていたり,健康保険証を常備していたり,JAF会員カードがあったり,社員証が入っていたりと,ポイントカードを無くしても結構あるものです.




ここからが本題.

今年の出費第一号.



どっかの誰かさんから「お金持ちですねぇ」と突っ込まれる事請け合いの,intelのSSD.
まだ動作確認していないので,使えるかどうか不明(・∀・;)

XPS M1210のHDDは,学生時代は80GB→160GB→250GBと換装していたのですが,社会人になってから無交換!
おかげで,ファイルが壊れまくり(特に音楽ファイル).
最近は,HDDの所為でフリーズする事が多くなったため,交換しようと思っていました.
でも,ただ交換するんじゃ面白くない.新しいPC買った方が良い.とは言え,PCに匹敵する買い物が控えている.
と言う訳で,SSD.

半分衝動買いの割には,高い買い物でした(^^;)

日曜日に動作確認しようっと.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
|ω・`)っ「大金持ちですね」
250GBのSSDだと、PCの方が安くないかい??( ´ω`)
タイヤキ 2012/01/08(Sun)00:16:57 編集
さすがに
120GBですよ(^^;)
とりあえず起動は速い.
Toshi(管理人) 2012/01/08(Sun)02:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]