忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取れなかった夏休みを取りました。
5日間ですが。
というか,そのうち3日間は普通の休日ですが・・・。

で,金土と家族で温泉に行ってきました。
旅行に行くのは2年前の台湾旅行以来です。

一泊で,温泉に3回も入りました。
露天風呂もあったんですが,強風&雨で寒かったんですが,気持ちよかったです。

でも,PCも持って行かなかったので暇をもてあましてました。
忙しいのになれていたんで,変な感じでした。
まぁ,忙しいのが良いとは言いませんが(笑)。

ちなみに,行ったのはここ。

見て解る人がいたら,山好きか何かでしょうけど。
画像のURL見れば答えがわかります。

家からだと,1時間半ぐらいで行けるので,普段の通学より近いです。
(学校も,車で行けば早いんですけどね)

行きは,大雨で,高速道路も80km/h制限。
トラックの後ろに付くと,数m先しか見えません。
今回は一人じゃないんで,無理せず安全運転に徹しました。
一人なら・・・


なんだかんだ言って,旅行も疲れましたが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]