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今日は,一息つきに秋葉原で買い物。
で,こいつを買ってきました。
HPIの23Tです。
レイダウントルクタイプです。
この前買ったT-MAXもレイダウントルクタイプでしたね。
まぁ,レイダウン回転型を試してみようと思っていたのですが,まぁ,SheltieとEVO5を似た条件で比較したかったという理由で。(なら,同じモーターにしろと言われそうですが・・・。)
まぁ,理由は良いとして,まだ身近な人で使ったことがないモーターを使うのは楽しみです。
R2のエンドベル
T-MAX系とは見た目が違いますね。
カン
うん,ORION系というか,なんというか。
見た目はZEROカンの方が好きですね。
ブラシ
ノーマルでセレートブラシです。
T-MAXはブレークインは指定されていませんでしたが,R2はブレークイン推奨です。
ちなみに,レイダウンはブレークインしすぎるとブレーキ効果が強くなって扱いにくくなるらしい。
コンデンサ
コンデンサは,表面実装タイプみたいなやつが埋め込まれています。
合理的な設計ですね。
まぁ,性能的には,良くてT-MAXと同等だと予想していますが,個人的に興味があるのは耐久性がどうかという問題で。
Sheltieに積んで,いじめ倒すつもりです。
で,こいつを買ってきました。
HPIの23Tです。
レイダウントルクタイプです。
この前買ったT-MAXもレイダウントルクタイプでしたね。
まぁ,レイダウン回転型を試してみようと思っていたのですが,まぁ,SheltieとEVO5を似た条件で比較したかったという理由で。(なら,同じモーターにしろと言われそうですが・・・。)
まぁ,理由は良いとして,まだ身近な人で使ったことがないモーターを使うのは楽しみです。
R2のエンドベル
T-MAX系とは見た目が違いますね。
カン
うん,ORION系というか,なんというか。
見た目はZEROカンの方が好きですね。
ブラシ
ノーマルでセレートブラシです。
T-MAXはブレークインは指定されていませんでしたが,R2はブレークイン推奨です。
ちなみに,レイダウンはブレークインしすぎるとブレーキ効果が強くなって扱いにくくなるらしい。
コンデンサ
コンデンサは,表面実装タイプみたいなやつが埋め込まれています。
合理的な設計ですね。
まぁ,性能的には,良くてT-MAXと同等だと予想していますが,個人的に興味があるのは耐久性がどうかという問題で。
Sheltieに積んで,いじめ倒すつもりです。
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