忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2台,贅沢過ぎるなぁ・・・。


どっちも23T仕様です。
基本的にフルチューン(EVO5はノーマルだけど)ですし。

EVO5のサスをいじってると,SheltieにもTRFダンパーを入れたくなってくるんですよね。(がまんがまん)
やっぱり違いますね。
走ってみて違いが分かるぐらいなら入れてしまおうかとも考えていますが。
やっぱりメカニカルグリップが欲しいので。
とはいえ,そう簡単に手が出せる値段じゃないしなぁ。
EVO5はCVAダンパーでいいか(笑)。



今日は3週間ぶりの休みだったので,NSXボディーを作ろうと思ったんですが,頭痛がひどかったので,何もせずに(実際にはいろいろしたけど)過ごしました。
作るのは来週以降ですね・・・。
早く走らせたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>この2台,贅沢過ぎるなぁ・・・。
これも入れなきゃ(´・ω・)っ「VFS-1 C2」

RCWの最高速チャレンジテラオカシ(´・ω・)ス
|д゚)・・・・ |彡サッ 2006/10/05(Thu)17:15:11 編集
無題
>これも入れなきゃ(´・ω・)っ「VFS-1 C2」
いや~,アンプよりも,送受信機の方が先でしょ。
バッテリーも安モンだし。

>RCWの最高速チャレンジテラオカシ(´・ω・)ス
まだ読んでないんで,早く読まないと・・・。
その昔,今は無き「タミヤRCカーズ」の企画で,TA03の最高速仕様っていうのが存在したんですよ。
ちゃんと100km/hは超えられたそうです。
今のパワーソースを使えば,簡単に超えられる数字だと思いますが,当時とすれば結構すごい方なんじゃないかな。
Toshi 2006/10/07(Sat)19:11:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏休み HOME R2 >>
忍者ブログ [PR]