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懲りずにマンデーチャレンジ,今年3回目.
しかも雨.
グリップレベルが低い分,丁寧な操作が要求されて,失敗が分かりやすかったし,
単純にゆっくり操作ではない,真の丁寧な運転に近づいている気がするので,個人的には収穫の多い走行会になりました.
タイム的には1'14"105がベスト.
ただ,ちょっとのミスが大きな挙動変化やライン逸脱に繋がったため,16秒台が頻発・・・.
安定したタイムを刻めるようになるには,まだ時間がかかりそうです.というより,サーキット走行に対する見方(タイム至上主義)を見直さないと(^^;)
勿論スピンも.
結構危なかった・・・.
しかも雨.
グリップレベルが低い分,丁寧な操作が要求されて,失敗が分かりやすかったし,
単純にゆっくり操作ではない,真の丁寧な運転に近づいている気がするので,個人的には収穫の多い走行会になりました.
タイム的には1'14"105がベスト.
ただ,ちょっとのミスが大きな挙動変化やライン逸脱に繋がったため,16秒台が頻発・・・.
安定したタイムを刻めるようになるには,まだ時間がかかりそうです.というより,サーキット走行に対する見方(タイム至上主義)を見直さないと(^^;)
勿論スピンも.
結構危なかった・・・.
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