ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日の走行動画です.
5ヒート走行して,2nd Bestが4ヒート目,Bestが5ヒート目と,まだまだ伸ばせます.
大きな課題としては,2ヘアのライン取りと最終手前(縁石に乗るところ)の処理でしょうか.
特に2ヘア進入は,手前で3速に入れるか迷うし,大回りした方が速いのかも迷います.
ただ,1コーナーみたいに外側のグリップレベルが低い気がしたのは気のせいだろうか?
最終は,全体のライン取りももっと詰める必要がありますが,進入のブレーキから回頭も,もっと詰める&スムーズに移行できるはず.
思った以上に難しく,奥が深いコースです.
勿論,車のセッティングを変更すればもっと走りやすくなるのでしょうけど.
おまけ
盛大にスピン.
5ヒート走行して,2nd Bestが4ヒート目,Bestが5ヒート目と,まだまだ伸ばせます.
大きな課題としては,2ヘアのライン取りと最終手前(縁石に乗るところ)の処理でしょうか.
特に2ヘア進入は,手前で3速に入れるか迷うし,大回りした方が速いのかも迷います.
ただ,1コーナーみたいに外側のグリップレベルが低い気がしたのは気のせいだろうか?
最終は,全体のライン取りももっと詰める必要がありますが,進入のブレーキから回頭も,もっと詰める&スムーズに移行できるはず.
思った以上に難しく,奥が深いコースです.
勿論,車のセッティングを変更すればもっと走りやすくなるのでしょうけど.
おまけ
盛大にスピン.
PR