ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやく,今年初のサーキット走行です.
ホンダツインカム主催の日光サーキット走行会に参加してきました.
すべてHonda車で70台ほど.
天気予報は直前まで雨の予報でしたが,超快晴.
炎天下で,28℃ぐらいあったと思います.
クルマにもドライバーにもきつかったです(^^;)
4本走って,ベストラップは44"020.
前回(12月)の43"755は超えられませんでしたが,気温などを考えれば前回より速くなっていると言えるでしょう.
4本とも走るごとにタイム更新できたので進歩の過程です.
前回からフルバケとLSDが大きく変わり,確実に戦闘力もアップしていますね.
Neovaも非常に扱いやすく,無理してもタイヤがボロボロになりにくいので助かっています.
久しぶりに思いっきり楽しめました.
ホンダツインカム主催の日光サーキット走行会に参加してきました.
すべてHonda車で70台ほど.
天気予報は直前まで雨の予報でしたが,超快晴.
炎天下で,28℃ぐらいあったと思います.
クルマにもドライバーにもきつかったです(^^;)
4本走って,ベストラップは44"020.
前回(12月)の43"755は超えられませんでしたが,気温などを考えれば前回より速くなっていると言えるでしょう.
4本とも走るごとにタイム更新できたので進歩の過程です.
前回からフルバケとLSDが大きく変わり,確実に戦闘力もアップしていますね.
Neovaも非常に扱いやすく,無理してもタイヤがボロボロになりにくいので助かっています.
久しぶりに思いっきり楽しめました.
PR
この記事にコメントする