ブログ内検索
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明けましておめでとうございます.
本年もよろしくお願いいたします.
さて,毎年恒例の,去年の振り返り.
>>>2010年の場合
>>> 今年の走行距離は27,200km.ガソリン消費量は2,115Lで,
>>> 平均燃費は12.87km/Lとなり,目標だったカタログ燃費越えを達成しました!
>>> ちなみに,ガソリン代は29万円.
>>
>>2011年の場合
>>・走行距離:23,237km
>>・ガソリン消費量:1,937L
>>・平均燃費:12.00km/L
>>・ガソリン代:29万円
>
>2012年の場合
>・走行距離:25,713km
>・ガソリン消費量:2,138L
>・平均燃費:12.03km/L
>・ガソリン代:32万円
2013年の場合
・走行距離:20,999km
・ガソリン消費量:1,791L
・平均燃費:11.73km/L
・ガソリン代:28万円
走行距離はずいぶん減りましたが,燃費も悪いです.
エンジンのために暖気をしっかりやっているので,走行距離が短くなればなるほど平均燃費が悪くなりますね.
ドラシャブロー,ミッションオーバーホールなどで,合計1ヶ月半以上入院していたため,その分走行距離も減った感じです(その分を加味すると,年間24,000km相当).
長距離ツーリングは夏の北海道のみ.サーキット走行は6回でした.
現時点で12万km目前ですが,代わりは無いよね.
本年もよろしくお願いいたします.
さて,毎年恒例の,去年の振り返り.
>>>2010年の場合
>>> 今年の走行距離は27,200km.ガソリン消費量は2,115Lで,
>>> 平均燃費は12.87km/Lとなり,目標だったカタログ燃費越えを達成しました!
>>> ちなみに,ガソリン代は29万円.
>>
>>2011年の場合
>>・走行距離:23,237km
>>・ガソリン消費量:1,937L
>>・平均燃費:12.00km/L
>>・ガソリン代:29万円
>
>2012年の場合
>・走行距離:25,713km
>・ガソリン消費量:2,138L
>・平均燃費:12.03km/L
>・ガソリン代:32万円
2013年の場合
・走行距離:20,999km
・ガソリン消費量:1,791L
・平均燃費:11.73km/L
・ガソリン代:28万円
走行距離はずいぶん減りましたが,燃費も悪いです.
エンジンのために暖気をしっかりやっているので,走行距離が短くなればなるほど平均燃費が悪くなりますね.
ドラシャブロー,ミッションオーバーホールなどで,合計1ヶ月半以上入院していたため,その分走行距離も減った感じです(その分を加味すると,年間24,000km相当).
長距離ツーリングは夏の北海道のみ.サーキット走行は6回でした.
現時点で12万km目前ですが,代わりは無いよね.
PR
この記事にコメントする