忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく入院していたDB8が帰ってきました.

文字通り半端ないメンテにしたので,また買い換えられなくなりましたね(^^;)
・ミッションフルオーバーホール
・LSDオーバーホール
・クラッチ交換
フライホイールは綺麗だったようで,クラッチも交換しなくて良かったかも・・・.

その他のメニューはまたいずれ.
外装が酷くなってきてしまったので,まだ乗り続けるならメンテしたいなぁ・・・.


で,慣らしかねてお出かけ.
やっぱ楽しい車だね.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(祝)復活
お久しぶりです。
復活おめでとうございます。

金額は確かに半端なさそうです^^;
でも、今まで我慢してた部分が治ったので
より思い通りに走れそうで良かったです。

旧車(実感はないですが)に対して
風当たりが強い時代ですが
出来るだけ維持していきたいですね。
takumi URL 2013/11/13(Wed)00:22:55 編集
ついでに
どうもです.

単純にO/Hするだけじゃ能がないので,4,5速を96Spec./EK用に変更して,プチクロス化しました.
かつクラッチもプチ強化しました.

ただ,エビスだと4速クロスにしてもそんなに速くならないんですよね.
筑波だと,最終コーナーを4速のままで行けるようになるので楽になります.

「壊れたら直す」でここまで来てしまいましたが,代わりがないですよね.
足回りをもう少し煮詰めたいところです.
Toshi(管理人) 2013/11/13(Wed)22:47:59 編集
忍者ブログ [PR]