忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常にバタバタしたまま年の瀬を迎えてしまいましたが,無事に新しい歳を迎えられそうです.

クルマで言うと,大きなトラブルに見舞われた年でした.
3月は本庄で初クラッシュ.大きな被害はなかったものの,これまで無傷だった外装に傷が入りました(結局直してないですが・・・).
4月には,エビスでドラシャブロー.シフトミスによるオーバーレブという,もう初心者でもないのに初歩的なミスで,エンジンにも少なからずのダメージが残る結果になってしまいました(こちらもエンジンはそのまま・・・).
10月には,騙し騙し使っていたミッションをオーバーホール.
色々あったものの,走り続けられているのは幸せなことだと思います.

その成果としては,エビスと筑波で自己ベスト更新できたこと.
特にエビスについては,相当イメージも固まり,ミスが減ってきています.ミスらない走りと,ミスのリスクを負うアグレッシブな走りは使い分けますが,その差が縮まっている実感があります.
その後バネも換えたので,上手く行けば8秒台に突入できるのではないかと思っています.
そういう意味では筑波はまだまだで,来年3回走行予定ですが,走行イメージを固めて,こちらも8秒前半狙いで行きたいですね.
(またインテ乗り続けるのだろうか?)

ツーリングで言うと,夏に3年ぶりとなる北海道ツーリングを敢行しました.
走行距離は前回を上回り,前回と合わせるとかなりの路線を網羅したことになります(と言っても,あと2回ぐらいは必要).
やっぱり北海道は格別で,来年も行っても良いかなと(^^;)

その他は,公私ともに成果と呼べるものはなく,達成感の乏しい一年でしたが,来年以降に繋がる取り組みができている気がするので,満足感はそれなりにあります.
去年一年よりは今年一年の方が苦しかった分,確実に進歩していると思います.
来年は,あんまり苦労はしたくないですけど,今年同様非常に苦しい年になっちゃうんだろうなと.
クルマを楽しめる余力が残せる程度に頑張りたいと思います.

今年一年お世話になった皆様,この場を借りて感謝申し上げます.
良いお年をお迎えください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]