ブログ内検索
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/05)
(05/18)
(04/17)
(04/02)
(03/13)
(03/06)
(01/17)
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
(04/21)
(04/21)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/31)
(11/23)
最新TB
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
非常にバタバタしたまま年の瀬を迎えてしまいましたが,無事に新しい歳を迎えられそうです.
クルマで言うと,大きなトラブルに見舞われた年でした.
3月は本庄で初クラッシュ.大きな被害はなかったものの,これまで無傷だった外装に傷が入りました(結局直してないですが・・・).
4月には,エビスでドラシャブロー.シフトミスによるオーバーレブという,もう初心者でもないのに初歩的なミスで,エンジンにも少なからずのダメージが残る結果になってしまいました(こちらもエンジンはそのまま・・・).
10月には,騙し騙し使っていたミッションをオーバーホール.
色々あったものの,走り続けられているのは幸せなことだと思います.
その成果としては,エビスと筑波で自己ベスト更新できたこと.
特にエビスについては,相当イメージも固まり,ミスが減ってきています.ミスらない走りと,ミスのリスクを負うアグレッシブな走りは使い分けますが,その差が縮まっている実感があります.
その後バネも換えたので,上手く行けば8秒台に突入できるのではないかと思っています.
そういう意味では筑波はまだまだで,来年3回走行予定ですが,走行イメージを固めて,こちらも8秒前半狙いで行きたいですね.
(またインテ乗り続けるのだろうか?)
ツーリングで言うと,夏に3年ぶりとなる北海道ツーリングを敢行しました.
走行距離は前回を上回り,前回と合わせるとかなりの路線を網羅したことになります(と言っても,あと2回ぐらいは必要).
やっぱり北海道は格別で,来年も行っても良いかなと(^^;)
その他は,公私ともに成果と呼べるものはなく,達成感の乏しい一年でしたが,来年以降に繋がる取り組みができている気がするので,満足感はそれなりにあります.
去年一年よりは今年一年の方が苦しかった分,確実に進歩していると思います.
来年は,あんまり苦労はしたくないですけど,今年同様非常に苦しい年になっちゃうんだろうなと.
クルマを楽しめる余力が残せる程度に頑張りたいと思います.
今年一年お世話になった皆様,この場を借りて感謝申し上げます.
良いお年をお迎えください!
クルマで言うと,大きなトラブルに見舞われた年でした.
3月は本庄で初クラッシュ.大きな被害はなかったものの,これまで無傷だった外装に傷が入りました(結局直してないですが・・・).
4月には,エビスでドラシャブロー.シフトミスによるオーバーレブという,もう初心者でもないのに初歩的なミスで,エンジンにも少なからずのダメージが残る結果になってしまいました(こちらもエンジンはそのまま・・・).
10月には,騙し騙し使っていたミッションをオーバーホール.
色々あったものの,走り続けられているのは幸せなことだと思います.
その成果としては,エビスと筑波で自己ベスト更新できたこと.
特にエビスについては,相当イメージも固まり,ミスが減ってきています.ミスらない走りと,ミスのリスクを負うアグレッシブな走りは使い分けますが,その差が縮まっている実感があります.
その後バネも換えたので,上手く行けば8秒台に突入できるのではないかと思っています.
そういう意味では筑波はまだまだで,来年3回走行予定ですが,走行イメージを固めて,こちらも8秒前半狙いで行きたいですね.
(またインテ乗り続けるのだろうか?)
ツーリングで言うと,夏に3年ぶりとなる北海道ツーリングを敢行しました.
走行距離は前回を上回り,前回と合わせるとかなりの路線を網羅したことになります(と言っても,あと2回ぐらいは必要).
やっぱり北海道は格別で,来年も行っても良いかなと(^^;)
その他は,公私ともに成果と呼べるものはなく,達成感の乏しい一年でしたが,来年以降に繋がる取り組みができている気がするので,満足感はそれなりにあります.
去年一年よりは今年一年の方が苦しかった分,確実に進歩していると思います.
来年は,あんまり苦労はしたくないですけど,今年同様非常に苦しい年になっちゃうんだろうなと.
クルマを楽しめる余力が残せる程度に頑張りたいと思います.
今年一年お世話になった皆様,この場を借りて感謝申し上げます.
良いお年をお迎えください!
PR
この記事にコメントする