忍者ブログ
続・Toshiの裏工作室
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
最新TB
バーコード
お天気情報
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一週間が経とうとしておりますが,
卒業式とかも終わりましたが,
蘇州の話。


蘇州は,町中の運河で有名ですが,いくつかの湖が存在します。
その中で特に大きな湖が,太湖です。
太湖は,蘇州の新区のさらに西側にあります。

中に大きな島があり,西山と東山があります。
西山へ行くには,3本の橋を渡っていきます。
で,何かあると。


何の建物だったか忘れました(笑)。


中国で9番目に大きいと言われている洞窟だとか・・・。


太湖。

きれいなところでした。


太湖とは逆の,園区の東側には,(太湖と比べれば)小さな湖がいくつかあります。
そのうちの一つ,金鶏湖にいきました。



まぁ,普通の湖なんですが。


でも,いろいろ行きすぎて,面白いと同時に忙しかったですね。

もっとしっかり休んどけば良かったと思う今日この頃(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]